寄せ集めの民進党が崩壊した日

アドセンス上

民進党が解体することを発表して大混乱だ。

今まで、よくこんなに思想の違う人達が一緒に政党を作っていたね(笑)

寄せ集めの政党だった民進党が隠れキリシタンのように幸福の党に踏み絵を踏まされている。
生きるか?
死ぬか?
の瀬戸際になっている。

安倍政権に問題が無いわけではないが、この混乱で沸いた希望の党に希望は持てるのだろうか?

小池さんは東京都知事を辞めないだろう。
何しろ世間体を気にする人だからね。
今、政権がとれなくても将来はチャンスあるだろうから、そこに掛けると吾輩は見ている。

結局、自民党に近い幸福の党に票が集まっても、自民党の政局は変わらないだろう。

当然すぎることだが、与党と幸福の党に裏で何か取引があるのは間違いが無いだろう。
対決姿勢を示しているが、小池さんは元は自民党なんだってことを頭で理解しないとダメだぜ。
ヘタしたら、反与党勢力を一掃する為の自民党の戦略かもしれないことを考えるべきだろう。
まあ、これは考え過ぎだろう。
既に敗戦が確定している民進党を今更どうこうしようとは自民党は歯牙にもかけていないだろう。。。

都知事としてもオリンピックを問題無く実現するには自民党の力が必要なんだヨ。。。

国民がどう選択するか自由だが、日本の未来が幸せであることを願うのみである。

ランキング

モチベーション維持の為、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

アドセンス下
関連記事アドセンス

シェアする

フォローする