夢の国に行ってきた

アドセンス上

東京ディズニーランド!それは夢の国だ。

去年の忘年会のビンゴ大会で、東京ディズニーランドの無料チケットを二枚手に入れていのだが、結局行く気にならず、期限切れになりそうだった。

このまま夢の国のチケットを捨てる訳にも行かないので、有休をとって行ってきた。

大人のチケットは無料になるのだが、夢の国は子供からも料金をとる。

子供(4才~11才)は4,800円だ。(せめて、幼児は無料にして欲しいものだ。)

地方の遊園地なら大人料金なところが、日本一のテーマパークの証かもしれない。

因みに大人は7,400円だ。


夢の国では毎日、パレードが行われる。

久しぶりのミニーも元気そうだったワイ。


エルサとアナもパレードに参加しておる。

エルサは吾輩に惚れておるようだ(笑)


このように、大人も恋愛を疑似体験できる夢の国は一生に一度は行かねばならないところである。

吾輩の同僚共はディズニーランドに行くとファストパスなるものを上手く活用して楽しんでいるようだが、オッサンの吾輩には上手く使いこなせない。。。


オッサンはダンボに乗る!
オッサンはダンボに乗る!
オッサンはダンボに乗る!

今日は、スポンサーのJALが18時から夢の国を独占(借り切って)パーティを開くらしく、一般客は追い出された。

この巨大なテーマパークを貸し切りにするなんて、一時は破綻しかけた会社のくせに生意気だ。負債をキチンと返したのか?

吾輩としては、ディズニーランドの池にいた、マガモやカルガモが美味しそうに見えたのは気のせいだろうか?

久しぶりの夢の国に娘も満足したようだ。

ランキング

モチベーション維持の為、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

アドセンス下
関連記事アドセンス

シェアする

フォローする