2018年、東京マラソンに申込んでみた。

アドセンス上

吾輩の職場では1カ月に1回、「ヤッサンをこの職場から追い出そう会」という飲み会が開催される。

同じ、仲間であるハズの同僚達が吾輩を攻める、ストレス発散会だ。

まあ、内容は酷いもので。

メンバーA「ヤッサンは酷いですよ、お客さんの女性Oとバカリ喋っていますから。」

吾輩「お、オマエは。。。オマエらが、女性Oはいつキレるか分からんから嫌だというから、替わりに対応してんだろうが~!」

メンバーU「ヤッサンは酷いですよ、お客さんの女性Sとバカリ喋ってますから!」

吾輩「お、オマエは。。。オマエらが、女性Sは喋る時間が長くて、理不尽な要求ばかりしてくるから、電話番号を見て、誰も電話に出ないから替わりに対応してんだろうが~!」

メンバーB「ヤッサンは変態ですよ。この居酒屋の店員18才の女の子の下の名前聞き出そうとして、さっきコッソリ注文していましたヨ!しかも、聞き出しているし!最悪の客ですよ!」

吾輩「お、オマエは。。。いつ見てたの? つい、娘に似ていたので親に黙ってバイトしているのかと。。。」

メンバーK「ヤッサンの娘は私の娘と同じ5才じゃないですか~! ここにいる訳ないでしょ!」

吾輩「。。。」

という、良く分からない飲み会だ!

宴もたけなわになった頃に吾輩が健康管理について話を始めた。

吾輩「見よ! この大胸筋の盛り上がり方を! 北斗の拳のアミバ(死語?)ぐらいにはなっただろう! 腹も4つに割れたしな! 上腕二頭筋の美しさといったらどうよ! 毎日、自分の裸に惚れてしまいそうだぜ!」

メンバーB「ヤッサン、裸になるのは止めて下さい。警察、呼ばれますよ~」

吾輩「なんだとー。お前の大声で、さっきの18才の女性店員が真っ赤な顔して逃げていっただろうが~。」

メンバーB「違いますよ。警察呼びに行かれたんですよ~。」

吾輩「ということで、今年は全員で東京マラソンに出場することにする!全員申込するように!」

このメンバーで一番、健康に不安のありそうなBMI30ぐらいのメンバーTがヤケにノリノリになった。

メンバーT「ヤッサン、やっちゃいますか? 今年の私は健康診断で初めて要観察が1つも無かったんですよ~(笑)」

我輩「よく言った!メンバーTよ! では気が変わらない内にスマフォで今から申込だ。」

その後の30分、居酒屋で無言でスマフォをイジるキモイ集団がここにいた。。。

全員が、その場で申し込みを行う変な飲み会であった。。。

まあ、どうせ当たらんがね(笑)

ランキング

モチベーション維持の為、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

アドセンス下
関連記事アドセンス

シェアする

フォローする