詐欺師はウソをもっとつく

アドセンス上

籠池は詐欺師だ!と思うのだが。。。

そもそも8億円の詐欺を働いた人間が、罪から逃れる為か時間稼ぎにウソの証言をしているように思える(笑)
籠池の今日の証言についての証拠は何も提出されなかった。

籠池は保守を謳っていた人間なのに、今や野党の手先となって踊っている。ウーム信念をもって保守を貫いていたのではないの?

ウソつきはウソを呼び、ウソをついていると、どれが真実なのか分からなくなるんだろうな。

民進党の枝野とか、もう呆れる質問だ。
二重国籍の詐称で蓮舫を証人喚問に呼べ。というか蓮舫は辞職するべきなのでは?少なくとも二重国籍期間は法律違反をし続けていた訳だ。
その期間は犯罪者であり、議員の資格がないハズなのだ。そんな奴が党の代表であるほうが問題であろう!

そもそも、籠池が政治家に働きかけて甘い汁を吸おうとしたのは今までの発言で明白ではないのか?

自己利益の為に政治家に働きかけたことは事実なのだから、悪人は籠池だろう(笑)

国中がこんな奴に振り回されて、空白の時間を作るのは時間の浪費であることは明白で、さっさと牢屋に入れるべきだ。

日本は平和ボケしているのでは無いか?

犯罪を起こそうとした人間よりも、証拠もない口から出まかせの証言で巻き込まれそうな人間が怪しまれるとは。。。

そもそも、政治家が寄付を貰うのは問題があるのだろうが、学校法人に寄付したら問題なのか?
普通は日本の将来を担う子供達の為に少なくても寄付する行為は褒められる行為だと思うのだが。。。

民進党も、共産党も詐欺師が埋めた地雷を踏んだのではないか?

確かな証拠もなく、このような証人喚問を要求したのだ。。。

この結果の風向きで、この両党がどうなるのだろうか。

ランキング

モチベーション維持の為、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

アドセンス下

関連記事アドセンス

シェアする

フォローする

コメント

  1. 余計なことをすいません。 より:

    僭越ながら、色々と勘違いされているようなので…
    籠池氏が学校開設や土地取得に関して政治家に働きかけたのは間違いないのですが、働きかけたにしろ、しないしろ、まず問題になっているのは、どうして8億円あまりも、国有地がディスカウントされて払い下げられたのか?ということで、これには政治的な圧力があったのではないかと疑われていることです。
    そんなに安くなるには、理由があまりにも納得のいくものでないので、騒ぎになっているのですが、実はその根本には、籠池氏が日本会議という極右組織のメンバーであったことから、そういった政治家、ぶっちゃけて言えば、安倍晋三などが関与して、安く払い下げさせたのではないかと、野党は疑っているのです。
    安倍晋三はもちろん、自民党の閣僚のほとんどが、その日本会議の構成員だから、極端なことをいえば、自民党が極右学校を作らせようとしたんじゃないかと、言いたいのですが、なかなか、物的な証拠が出てこないので、今みたいななんだか、ややこしい、質疑も遠回しな話しになっているんです。
    そんなことをしたと、公になっては自民党は潰れること間違いなしなので、必死になって籠池氏を切り、もはや、彼を悪人にして、うやむやのまま、巻く引きを図りたいのが自民党なんですよ。
    なので、籠池氏は証人喚問で、自民党に吊し上げあれたとみるのが正解で、一種の脅しを受けたのです。
    誰が黒幕かと疑うのであれば、どうみても自民党の誰かということになるのが、妥当なんですが、なかなかしっぽを出さないのが、さすがというところです。

    • hotcoil@yahoo.co.jp より:

      名前がわかりませんが、コメントありがとうございます。

      勘違いと言われれば言い返す言葉もないです。
      真相を究明するのはニュースからしか情報を得られない一般庶民では判断できかねません。

      結局、今回の問題は何も証拠が無いのに、野党が無理やり与党の責任を追及しようとしていることではないでしょうか?
      籠池の証言については、みなさんが感じていると思いますが1度、言ったことを知らないと平気で言っていることが信憑性を無くしているのです。
      8億円がディスカウントされたことについては当然、何らかの意思が働いているのは間違いないでしょう。
      私が言いたいのは、こんなことは刑事訴訟でいいのではないかということです。
      結果として、総理夫人や自民党と安倍首相に責任があれば、辞職なり解散をすればいいことではないでしょうか?
      隣の国では核兵器を飛ばそうとしているのです。
      国会では国民の命を守る為の緊急の案件があるのではないでしょうか?

      これは私の思いですが、完全な正義を行う政治はありえません。
      人は良かれと思って行った行為でも、利益を失う人は必ずいるのです。
      政治家という権力を持った人間の周りには必ず利益を得る人が出てくるのです。
      例え、1人の政治家が純粋な正義感を持った人であったとしても、過半数を獲るには約280人が必要です。
      残りの280人以上が純粋な正義感を持った人が選ばれることはありえません。(望みますが)
      私の親戚は県議会議員をしていましたが、後援会とかが票を集める行為は金銭の問題無しに凄いですよ。
      国民の大多数は自分の利益がある政治家を選挙で選んでいる訳ですから清廉潔白な政治は無いと思います。
      自民党とか民進党と言ったって権力を握った政党がやっていることは変わりません。
      今、話題?問題?になっているのは忖度ですよ。

      忖度って、人の感じ方次第です。

      さっさと終わりにして欲しいものです。