2011年アオリイカ3回戦

アドセンス上

ついに現れた

我らが釣り研に挑戦しようというチャレンジャー達が

その名はM木氏率いる?(引率する?)「Team DCS」

勝負はイカ釣り。

決戦の日は6月4日(土)、23時~4時まで。

場所は静岡県、静浦堤防。イカの数釣り勝負。

オイラ達、釣り研部員の中で迎え討つのは「TEAM SQUIDLAW」のエイハブ船長とヤッサンです
【ほぼ全てのメンバーで総力戦?(笑)】

オイラ達、釣り研は大人しく当日まで待っている訳は無く、前日から伊豆半島全周の旅へ。

4日(土)の朝はいつものアオリイカポイントへ。

3時からシャクリ始めて、オイラの釣果は。
00efd707fca66d1ce0f594affba38b9b

ウーン、小さい。

エイハブ船長は
1a8df95b0718758df6a7a989979b3c74

デカイですよ。(600g~700g)

この後、釣れなくなったので、別のポイントへ。

エイハブ船長が同型のアオリを追加して合計3匹。

夕方になって、予定より早く(19時頃)決戦の場所へ着いてみると

既にM木氏は到着していた。

おまけに、昨日の夜から釣っていたようだ

オイラ達に負けない程の釣りキチだ。

釣果を聞いてみると昨日は1匹のイカのみとのこと。

早速、勝負するか~と竿を出そうとするけど。。。物凄い向かい風!

22時頃、他の「Team DCS」3名が到着。2対4のガチンコ勝負!!と行きたいが。

さらに風が強くなって来たので、オイラとエイハブ船長は車で待機という睡眠時間。

ん?気が付いたら朝の3時になっていた。

あわてて、竿のある場所まで行き、釣り続けていた「Team DCS」に釣果を聞くと。

イカは0匹とのこと。

その後、4時まで釣ってみたが両者ともアタリなしで終了~

単純にアオリイカ3匹(釣り研)対ムギイカ1匹(Team DCS)で釣り研の勝ちでいいでしょう

また、勝負したいものだ

アドセンス下

関連記事アドセンス

シェアする

フォローする