2011年マダイ1回戦

アドセンス上

今年の運勢を占う為に、景気よくめでタイを釣りに行ってきた。

場所は久里浜、さっそく状況報告。

朝、釣り場に着いて竿を出すと船内で一番にアタリがきました~。

ドキドキしながら上げてみると、な・な・ん・と

サバ

その後はパッタリアタリもなく。。。

左ミヨシが景気良くマダイを上げている。。。。

暇なので、探見丸を眺めていると隣のおじさんが探検丸の機能をいろいろ質問してくる

(集中したいのに~

質問に答えているとおじさんの竿にアタリがあり、マダイが上がりました

そうこうしていると、おじさん曰く「君の探見丸見ていると釣れる気がする!」と言って

オイラの探見丸にしがみついているよ~。オカルトやめてくれ~

10時過ぎてサバ一匹とは。。。

そうこうするうちに12時、念願のマダイのアタリがきましたよ~

その後は、サバンナチャンスに突入、上げる度にサバでリリースタイムです。

今年のマダイは早々に確保できたので、あとは大きさだけ。

しかし、20cm~30cmのマダイはやけに小さく感じるこの頃。

ビックサイズ目指して今年もがんばろう!

63d57c95c5918804b25529609ff04fc9

今日の釣果:
マダイ 1匹 27cm
サバ  イッパイ 最大50cm

ちなみにサバはタップリ脂肪が美味かった。

ランキング

モチベーション維持の為、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

アドセンス下
関連記事アドセンス

シェアする

フォローする