ナマズダービー2014 最終登録

アドセンス上

8月も、もうすぐ終わるので、もう大きいナマズも釣れないだろうと上州屋(川越店)に最終登録に行って来ました。
2014namazu_kawagoe

登録中に店員さんへ66cmで何位ぐらいか尋ねると10位前後とのこと。
このサイズは去年のランキングでは5位なので今年はレベルが上がったってことでしょうかね
10位、20位、30位とかにキリ番賞があるらしいので、期待せずに結果を待ちましょう(笑)

この店のナマズイベント、いい企画だと思う
エントリー料金もエントリーカードは先に貰っておいて、最初の一匹を釣ってから登録に来るまで払わなくていいのが良心的だと思う。
エントリー料金上げて、ナマズや他の魚の放流なんかすればいいのに

まあ、夜ナマズをやり出したのもこのナマズダービーを見てからだったんだけどね。
以前からやりたいとは思っていたけど。。。

夜ナマズをやり出して気付いたのが、天気のいい週末にブログが書けるようになった
なぜかというと海釣りへの意欲が無くなってきたんだよね。(笑)
釣り欲?っていうのがあるのか知らないけど、平日に満たされると週末が乗りきれる(我慢?)からいいね~(笑)

釣り具店へは毎週行くけど、ほとんどルアーばかり見てるし
今欲しいのは自分が釣っている姿を記録できるスポーツカメラか?
sc_spec

夜中のDC音を堪能するか?。。。。
9988_lineup1_s

うーん、悩む~(笑)
オイラの性格的に「熱しやすく、冷めやすい」のもあるかもしれませんが、暇つぶしに始めたナマズが今、オイラの心を掴んで離しません(笑)

不思議なもんです

船釣りも止めてないので、これからもヨロシクです

アドセンス下

関連記事アドセンス

シェアする

フォローする