2015年ナマズ34回戦

アドセンス上

ギリシャが混迷している。

チプラス首相、イケメンだが。。。

腹黒さを感じるぞ(笑)
480050624

ギリシャは実質、デフォルト状態なので、この先どうなると幸せなのかは不明だ。

ユーロに残っている限り、借金生活が続くのだろうし。

離脱しても、復活する新ドラクマはインフレの嵐となるだろう。

どちらにしても国民は厳しい生活となる訳だ。

我輩としてはデフォルトして1つの国として再建して欲しい。

さて、話は変わる。

先週は雨ばかりで釣り行けなかった。。。

今日は明るい内に遊歩道があるポイントに行ってみると。。。

なんと、市が草刈をして綺麗になっている

ワオ  早速、下流へ下見をすると何個もいいポイントを発見

で、暗くなって攻めるかと思いきや。。。

ヒョットして去年のあのポイントも草刈済みか

と行って見た。。。  が、 なぜか対岸のみが草刈済み

結局、タイムセールを考慮するとメインフィールドしか選択肢が無く。。。

暗くなる前なので、一時期ナマズが見え見えのポイントを攻めてみる。

見た感じはコイしかいないので、適当にルアーを放ると猛烈に反応する魚影が。。。

PAAAAAAAAAN!

おお~、久しぶりにこの音を聞いた
IMG_4922

足場が悪いので写真を撮ってリリース、55cm。

あの音はどう言うシステムで鳴らしているのだろうか?

ある程度の大きさの固体でないと鳴らないだろう。

この時期、湿気は多いし。虫は一杯いるし。。。

ダラダラ汗を流しならの釣りになって来た。

その後は暗くなったので、メインフィールドを攻めるが反応が全く無い。。。。

人のプレッシャーか?それもともボイルしている小魚をたらふく食っているか?なのかは不明だが。。。

時間が来たので終了~。

今日の釣果:1バフ、1ヒット、1ゲット。。

ランキング

モチベーション維持の為、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

アドセンス下

関連記事アドセンス

シェアする

フォローする