最近のambassadeurにもの申す!サヨナラ ambassadeur

アドセンス上

最近のambassadeurについてオイラの思いを書きたい。

代表色のシャンパンゴールドを買おうとしたのよ。。。

最近のでもいいから。

そしたら・・・・・

アンバサダー

なんか、カップにスウェーデンの国旗がプリントされている。

ご丁寧に塗装で。
国旗

かっこいい?メタリックなボディ色にパステル色だよ
(最近の製造したものはみんな同じ)

ガックリだよ

クレストマークはいいよ。王室の御用達って感じるし、ABUの栄光の歴史を感じるから。

しかし、国旗って。。。ボディにSWEDENと刻印されているのに。。。

スエーデン代表のつもりか

ならば、日本製を買うね。

俺はスウェーデンが好きなんじゃねーんだよ

これなら丸型のリールでオールドABUをアピールする必要ないでしょ。

ついに売れなくなったのか?落日の哀愁さえ感じてしまうな~

このマークがあるかぎり、新しいABUは買わん

車に例えて見るとね。フォルクスワーゲン・ビートル好きの人が再販されたワーゲンにドイツの国旗がデカデカと塗装されていたら買わんでしょ。

仕方無く、代わりに買ったのコレ

IMG_3858

グフフ、いいね~。憧れのシャンパン・ゴールド

80年モデル

国旗など、いらぬ知らぬ見えぬ

yjimageCAF9TK6W

オイラと同じ思いをしているambassadeurファンは多いと思うんだが

新しい世代のambassadeurファンにはお詫びしよう

しかし、オイラの中のambassadeurは国旗付きのリールが出た世代で終わりを告げた。

年取ると人は自分の人生の中の良い時代を思いだし、楽しみたいのだろうね。

アドセンス下

関連記事アドセンス

シェアする

フォローする